日記係

日記係と言っても自分のです。

「大混雑」の時代

首都高速道路の分岐点で、ハザード点けて停まっていた愛知県ナンバーのプリウス。道に迷ったのかもしれないけど、他の車を巻き込む大事故に発展する可能性大。その車間距離の意味を知らずに煽って来る車が多い。道交法いつから変わったん?と感じるドライバーばかりじゃん!アウトバーンやフリーウエイみたいに無料ならまあしゃあないと思うけどそこそこ高い有料の高速走っててトンネル崩壊とか腹も立つ。海老名JCTでもUターンピーク時には止まっているので危なくない。移動は深夜以降に行う方が良いんじゃない?昼間暑いしさ

 13日から始まった帰省ラッシュ
乱暴な言い方だが、ヘタクソは運転しないでほしい一番の危険なポイントは・・・・追い越し車線を信じられないくらい低速で走るバカ。個人的には、黒のエルグランドも要注意。普段運転しない、サンデードライバーは本当に危険…。車間距離とったはずのところに割り込んでくる車が、一番の要注意車両。