日記係

日記係と言っても自分のです。

今そこにある話題

もう戻れない直接的な原因は天皇に対する態度だろう色々な反日活動が日々繰り返されていたが唯一天皇に対する侮辱は温厚な日本人の超えちゃいけないラインを超えていたもう修復は不可能対日本の姿勢や政策を支持率の道具にする国。今まで散々強硬姿勢をして体面を保ってきた以上、どんなに政治的にきつくなろうと日本とは対話できないのが実情。ほんと、この先どう帳尻を合わせるのかね、ここまでやったら日本からの支援とか双方の国民が許さないよ?いよいよ韓国は、日清戦争後の李氏朝鮮のようなってきた。多くの日本人の血を流し、清から独立したのにロシアにつこうか、清につこうか、日本につこうか事大主義で国論はわれ、論争している間も民衆は、疲弊し、国がつぶれる寸前。血を流して、中国・北朝鮮の侵略から韓国を守ったアメリカ、支援した日本から離れ、敵の中国にすりよっている。韓国政府には、抗日をして独自に独立を勝ち取ったウソの神話しか正当性がない。太平洋戦争中は、朝鮮人の日本軍中将までいたのに被害者ずら、ねつ造の歴史を認めるとまずいだけ。北朝鮮と戦争になろうが、経済崩壊しようが、オリンピックがうまくいかなかろうが、一切手助けをする必要が無い。竹島を返し、数々の無礼を1000年くらい謝罪してからでないと。